無農薬野菜で作る「野菜旬ランチ」
 ・・・月1回の旬の野菜を使った期間限定、予約のランチです。・・・

11年前から無農薬で野菜を作り始めました。
きっかけは、自分が大病をした事、子供が思春期に入り、あまり干渉しないため、
仕事以外の自分の趣味を持とう!と考えた事、母がやってた畑の土地が野原に
なって、草ぼうぼう・・・その土地を蘇させるため。
趣味のつもりで始めた野菜作りにハマって、毎日やりたくて結局仕事にしてしまった。
無農薬と簡単に言っても、農薬を使った野菜の何倍もの労力がいる。
毎日虫との戦い! でも、その労力が自分の体にとっても安全で、美味しい野菜作り
に繋がると信じて、頑張ってます。
また、自分の作った野菜の美味しさを伝えたくて、主人とお料理、お菓子作りにも精を
出し、楽しんでいる。

2017年12月のランチのお知らせ
 「干支旬野菜ランチわん」 (\1200)
期間限定12月2日
(土)〜10日(日)

ランチは手間暇が掛かり、前日に仕込をしますので、お早めに電話でご予約下さい。
 
予約電話・・・017-788-1482

雪が降り始め、4時には暗くなって、暮れの忙しさが増し始めるこの頃。
寒さに負けない野菜たちだけが生き残り、美味しいランチを作り出す。
強い野菜は、寒さと共にどんどん甘くなって行く。
長葱、大根、蕪、ジャガイモ、サツマイモ、ヤーコンは元気者で、とっても美味しいよ!
冬野菜がぎゅっと詰ったランチと甘〜いスイーツがあなたを待ってます。

2017年12月のランチ
干支旬野菜ランチわん(¥1,200)
季節を感じながら、見て楽しみ、食べて美味しい旬野菜をランチに!
無農薬、有機の野菜は、野菜本来の濃い味で体に優しい。。。
ヘルシーで、体が喜んでいるランチです。

(その時の野菜の状態で多少メニューが変わる事がありますので、ご了承ください)


お食事の後は別腹で、美味しいスイーツはいかが?

 わんわん干支スイーツスイーツ+飲物・・・¥800
  
 3種類のスイーツが楽しめます!)   




無農薬の安心野菜なので、赤ちゃん連れで・・・ご家族、友達とみんなで・・・
美味しいランチとスイーツを楽しんで下さい!
本物の野菜の美味しさを知ることが出来て感動しますよ〜!


ランチ・スイーツの詳しい事はブログで!
http://mutumin4.blog.so-net.ne.jp/2017-11-26

1月ランチは1月13日(土)〜16日(火)がランチ予定になっています。
(1カ月先なので、多少日程が変わる事があるので、ご了承ください。)